· 

最悪に落ち込んだ時ほど次のステージのスタート

こんにちは!

ヨガバードのAkiです(*^^*)

 

 

 

 

長い人生色んなことがありますよね。 

実際、落ちこんだ時ほど転機になっているなと感じているので

そのことについて書きたいと思います。

 
 
最悪に落ち込んだ時ほど
 
色んなことが重なり、
一体なんのために生まれてきたんだろうと
ひどく落ち込むことがありました。
 
 
悲しいとかでなはく、
自分自身が行方不明のような
なんともいえない気持ちで
なかなか上向きにならない時がありました。
 
 
その時にははじめて
「本当の自分ってなんだろう」と真剣に考えるようになったんですが、
 
すぐに答えなんてみつかるわけもなく。。。
 
 
 
けれど「本当の自分」を探し始めた時に、
ヨガに出会ったんですね。
 
 
始めはストレス解消ぐらいにやっていたんですが、
あんなに沈んでいた気持ちが上向きにこそならないけれど
前ほど沈んでいることがなくなっていました。
 
 
そうしてヨガが好きだなと、思えたときぐらいから少しづつ
環境も変化してい今に至ります。
 
 
 
落ち込んだ時がステップアップの時
 
こうして考えるとあの時すごく辛かったけれど
それは自分が本当にやりたいことに進むための
GOサインだったんだなと思います。
 
 
次のステージに進むための必要なステップだったんだなと。
 
 
一見わかりにくいですが、落ち込んだ時ほどチャンスだと思うようにしています。
 
 

 

#ヨガワークショップ

開催場所はJR及び阪急電鉄宝塚駅から徒歩3分~5分ほどの場所にある宝塚ソリオカルチャーで行っています。

随時ご参加を受け付けております。ご予約・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

 

 

詳しい日程はスケジュールよりご確認頂けます。